2023.03.01

🌸春のキャンペーンのお知らせ🌸

こんにちは(*^^*)
お知らせが遅くなりましたが、3月~5月末までの春のキャンペーンが始まりました。

※飼い主様には順次ハガキにて郵送させていただきます。
ハガキが届く前でもご来院いただければ、キャンペーン価格にて対応させていただきます♪
トリミングもエステコースがキャンペーン価格になっております!

●わんちゃんのベーシック・プレミアムコースの内容●
フィラリア検査・外部の検査機関での血液検査(プレミアムは炎症マーカー・甲状腺・早期の腎臓マーカーの項目が追加されます)

●ねこちゃんのベーシック・プレミアムコースの内容●
外部の検査機関での血液検査(プレミアムコースは炎症マーカー・甲状腺・早期の腎臓マーカーの項目が追加されます)

※検査結果は外部機関より届き次第、獣医師がお手紙を書き、お送りさせていただいておりますので、郵送までに1週間~10日ほどかかります。

毎年健康診断を受けてくださってる方がほとんどですが、まだ受けたことのない方も、是非この機会に受けてみませんか?

病気の早期発見ができれば、お薬を服用することで進行を抑制でき、愛犬・愛猫とより長く一緒に過ごす時間を増やすことができます。

最後になりましたが予防シーズンは多くの方が来院されますので、待ち時間が長くなることが予想されます。
当院もスムーズに診察へのご案内できるよう努めて参りますが、平日の来院をおすすめいたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください(^^)♪

寄り添う犬と猫

お問い合わせ

当院のこと、ワンちゃんネコちゃん
その他のペットのことなど
気軽にお問い合わせください。